黄昏の闇星~Funny Bunny

メイプルストーリーの花梨鯖で活動するボウマスターのレイデアントが書くブログです☆

Entries



連合規約

連合moonfizzでは、以下の項目を規約とします。


1.IN,OUT時の挨拶、ROM、放置の報告をしましょう

2.横、詐欺、チート、マクロの行為は全面的に禁止します

3.他の連合員の気分を害する行為、言動は慎みましょう

4.連合員によるWM,NP取引は、トラブル防止のため禁止します。

どうなんだろ・・・


レベルUPは順調で127と上昇中。。笑
城がきいてます。。火力もあげて強くなろうとしていますのです。。

ギルメンも集めています。。
すこーしづつ。。

ファミリア、、、。
シェリルのファミリアほしーいな@@・3・

ただ・・・
正式会員の件で引退者がでてる・・・
これネクソンは悪くない。でも実際、引退者が出るってどういうこと?
文句言ったって変わんないし。。

色んなことした結果がこれなのかね。
もう何も言えない。。

まぁこの話はおいといて。。

ガチでお金がほしいのです。。
バイト始めたいです。。!!!

以上レイデアントでした。。


*CommentList

連合集合!!


夜の経験値アップで城4に連れてってもらいました。。^^

レモンs、ソウルs、きるs、チェリーs、どらs、俺!

ほとんど吸わせてもらった感じですけど、2レべもあがりました。。

連合が楽しくて仕方ありません。。


そのあとはギル員募集!!レモンsのとこにギル員が加入しました^^
いいねいいね^^

俺のとこには今日、KIRIsがきました。彼のメインは光kという子で明るいのでみんな話してね^^

そしてサトsにDEX6パーのOP3を貸してもらいました

Maple110827_232855.jpg

だれだぁぁぁ!!真ん中でテレポートしてんのはwwwww
サトsがぁぁぁww

サトヴァーレ!あらためて、さすがという印象を受けました。
脅威サトsだっ!

ではではここまで
レイデアントでした。
*CommentList

4次転職。。感動の瞬間。。


今日は116から120になりました。。

朝から夜まで城を重ねとうとうこのときがきました。。

夜はソウルsに手伝ってもらいました。。
さらにこんな叫びまで。。
Maple110826_225811.jpg

きるsからも叫びもらいました^^b

ありがとう^^
みんなにおいついてみせるから。。
*CommentList

あと一歩。。


今日は友達に初の城1に連れて行ってもらいました。。
経験値アップの時に行くとうまいねww
すぐ上がりました。。

ただつかれちゃいます><
途中で雑談になっちゃうよ@@

一人寝てたしww

また行きたいです。。
連れてって下さいね^^

Maple110825_204441.jpg

そしてきるsとのビシャス!!
はやくソロでできるよう後4レべあげます!!

Maple110825_221947.jpg

報告!!
にゃんこcと光cがギルドに加入予定です!
仲間が増えていきますよw

以上。。
レイデアントでした。。

ご案内

プロフィール

レイデアント

Author:レイデアント
メイプルストーリーの花梨鯖で活動している
レイデアントです☆今年で3年目になるボウマスターですww

必死でレべあげしてます。。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ビックバン

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
